忍者ブログ
2014年3月21日(金)春分の日にミューレボ X ライブプラントのイベント開催です!

出演者は以下の通り。

ミュージックプラント土浦店 A-1スタジオにて!
当日チケットは¥500。(再入場できます)

この春、選び抜かれた9組のアーティスト達が最強、最良、最高の演奏を聞かせてくれます!

アラカルトな個性いっぱいの出演者を全編通してご覧頂ければと思います。

3/21(金)はミュージックプラント土浦店へGO!!
PR
今月末はハロウィン。そしてその次はもうクリスマスですね。
ケンタッキーのCMは既にクリスマスの予約が始まっていますね〜。

夏から秋を通り越して冬の空気を感じ始めましたが、雪国生まれの私は、故郷が恋しくなります。そして中島卓偉さんの「雪に願いを」を聴きたくなります。(この曲を気になった方や気に入った方は、ひと声かけて下さいネッ!!)

イルミネーションで彩られた景色や街は、人恋しく、でもなぜか暖かい雰囲気になりますね。今年になって初めてビールの美味しさを覚えてしまったので、鍋をやったり、懐かしい仲間と語り合ったり、そして大好きなギターについて話したり勉強したりと、年末は賑やかに過ごしたいと思っております。

賑やかに過ごしたい...

そうだ!!!LIVEをやろう!!!

毎月恒例となっている土浦店のA-1 studioで行なわれている定例ライブのLIVE PLANT!!!
V系のバンドさんからアコースティックで弾き語りをするアーティストさんも楽しんで頂いています!LIVE PLANT常連バンドなる方達も増えてきました!

さぁお次のスケジュールを公開しましたよー!!!次回は...
12/22(土)、1/19(土)、2/16(土)です。



演奏時間を30分たっぷり使ってもらい、出演費も安く、どんなジャンルでもOK!!!
とにかく気軽すぎるくらい気軽にエントリー出来るので、年末に何か思い出と目標を持ってみませんか?!

2012年も残り2ヶ月です。
学生さんは、今の仲間との思い出を心に刻むチャンスで、
社会人の方も、思い切ってたまには音楽漬けになろうよ!
年末イベントの前に、自分達のお客さんと交流を取る場でもいい!

A-1をいっぱいにして、みんなで汗をいっぱいかいて、そして上手いビールを打ち上げで飲むでも良し!ファミレスでドリンクバーで語らうでも良し!

自分でイベントを立ち上げるのはなかなか大変...という方!
是非エントリーお待ちしております!!!
詳しくはカウンタースタッフまでどうぞ!素敵な笑顔でkumikumiも待っていますから!

nagase

秋も徐々に深まってまいりました。とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続きます。あの夏の暑さとはまた別の、ちょっと爽やかな暑さとでも言いましょうか。

そんな中、今回も震災支援プロジェクトに賛同してくれた5組のミュージシャン達が素敵なLIVEで日本を盛り上げてくれます!

開催は10月16日(日)ミュージックプラント土浦店のA-1 スタジオにてOPEN 15:15、START 15:30で始まります!

1組約20〜25分のステージですが、LIVE PLANTは毎回完全燃焼です。

今回出演のの5組を順番に紹介します!

1.the mute

2.M.fret

3.under dog

4.AGEHA

5.Nine's gate

会場では、各楽器メーカー協賛のTシャツやグッズを特設ブースにて少量ですが販売しています。収益は全て被災地へ送らせて頂いております。是非のぞいてみてくださいね。また、募金箱も設置させて頂いておりますので心からの募金もお願い致します。

とにかく、1日も早い日本の復興を祈りながら、素敵なライブで盛り上げて行きましょう!

なかなか更新がままならない状況で、楽しみにしてくれている方には申し訳ない!

楽しみにしてなかった人も是非寄ってってください。

先月は、スペシャルなLIVE PLANTを開催して、いろいろな人に助けてもらって、まさに自分が支援された感じで燃え尽きましたが、自分の為にやってるんぢゃないのだ!と心機一転。未だに困っていたり、悲しい思いをしている人達がいる被災地のために、がんばろう!

『音楽というカタチのない物でも何かできる!』

そんな事を身にしみて感じた8月。感動的ですらありました。

自分の仕事もあるのに都合をつけて当日のボランティアスタッフを買って出てくれた方とイベントの数日後にお店で感想など語りましたが、話してるうちにバンドさんの協力意識、長い時間ボランティアで働いてくれた沢山のスタッフ、わざわざ来てくれたり、たまたま寄ってくれたりでも暖かいご支援をいただいたお客様達と、ホント感謝の言葉しか出て来ませんでした。胸が熱くなる想いとはこんなことかぁと、人として忘れていたものをひとつ思い出せたような気持ちです。

いずれにせよ、この動きによって被災された方々の少しでもお力になれていたら幸いです。

カピオホールでの模様は後日画像などを交えてご紹介します!只今熱烈編集中!乞うご期待!

 

そういった訳で、今後もちっぽけなイベントではありますが毎月続けていくLIVE PLANT!

3日後に迫った今月のLIVE PLANT出演者を紹介します。


1.CROSSOUT/カピオliveの重要なタイミングでお見事な盛り上げを魅せてくれたスラッシュメタルバンド!今回はトップでの出演。見逃すべからず!

2.ザ・クインテッド/プラント土浦の夜スタッフ井野さん率いるロックバンド!見れば解ります。ビックリすると思います。

3.SGS/初登場!?どんなパフォーマンスを魅せてくれるか!乞うご期待!

4.かぐらや みがき/個人名ではありません。ひとりでのパフォーマンスですがピアノによるインスト!どんな雰囲気になるか!?興味津々。

5.セリバン/なんとかさんバンドの略。熟練の技と経験が冴える!Rock'n Roll !!

6.Scylla/最近よく目にとまるギャルバンド!中学生を含むJKバンド。POPでキュートでキャッチーで。ちょっとぎこちないMCもご愛嬌。楽しんで下さい!

7.THE GIFT/古くからの常連さんを含むロックバンド!どんな贈り物を届けてくれるのか?初登場ながらトリを勤めます。乞うご期待!!


開催は、9/11(日) スタートは午後3時30分!入場無料です!

震災支援プロジェクトならではの各楽器メーカーから協力していただいたチャリティーグッズの販売もあります!売り上げはすべて義援金に!

もちろん募金もご協力よろしくお願いします!

お待たせ致しました!いよいよ7/24に今月のLIVE PLANT 開催です!

7月のLIVE PLANTは8組の狂演!いや、競演となります!約4時間の震災支援ライブ!開演は15:30を予定しています。

夏だ!イベントだ!と巷でも気温の上昇とともにいろんな夏フェスが盛り上がってるようですが、毎月開催されているLIVE PLANTは、入場無料で選りすぐりの活きのいいバンドさん達とともに素敵なひとときを過ごせる夢のような時間です!

楽しんでいってもらえるだけでありがたいですが是非、10円玉でもいい、100円玉でもいいのでギュッと握りしめてくるか、お財布の中にたまたまあった小銭でも構いません、潔く有り金全部でもいいです、復興支援へのご協力もお願い致します。当日会場にLIVE PLANT特製義援金箱を設置しております。もちろん無理に入れる必要はありませんよ。

出演者さんの参加費とともに集まった義援金は全て、日本赤十字社を通して被災地に送らせて頂いております。


さて、前置きが長くなりましたが、7/24の出演者の紹介です。

1.Liberal(リベラル)

2.Vow luck in all(ボウラックインオール)

3.HETADETH(ヘタデス)

4.未確認飛行物体(ミカクニンヒコウブッタイ)

5.AGEHA(アゲハ)

6.JACK and JILL(ジャックアンドジル)

7.ミリシア(ミリシア)

8.ExpЯessiOn's (エクスプレッションズ)

以上8組、お楽しみに!


ここんとこ頻繁に言わせてもらっています8月のスペシャルLIVE PLANT のお話も。

8/27(土)、8/28(日)につくば市にて開催される『まつりつくば』!ねぶたが街を練り歩き、各所でいろいろな催しがあって毎年盛り上がっているお祭りですが、この『まつりつくば』と『震災支援プロジェクトLIVE PLANT』がコラボします!会場はつくばカピオホール!夏フェスなので野外も考えましたが、この暑さですから少しでも涼しい屋内で、しかもきれいなカピオホールでの開催です!

急遽決まったイベントなので、是非、皆さんのご協力もお願いしたいと考えています。

この『震災支援プロジェクト LIVE PLANT in まつりつくば』を一緒に作っていってくださる方、スタッフをボランティアで募集しています。イベントに興味のある方、LIVEに興味のある方、何も解らなくても大丈夫です!その、『やる気』だけあれば。いっしょにLIVE PLANTを盛り上げてみませんか?詳しい内容はミュージックプラントつくば店か土浦店へ電話かご来店、またはホームページの黄色いバナーをクリックして頂ければ詳細と申し込みフォームもあります! たくさんの方のご応募をお待ちしております!

おっと、忘れちゃいけない。LIVEの出演者も募集中です!2日間のうちの1回の出演となります。出演は選考にて決定させて頂きます。

一般公募バンド以外にも、現在いろいろと素敵なゲストバンドとも出演交渉中です!

さあさあそこのアナタ!考えてる余裕はありません。 ボランティアスタッフも、出演者も、思い立ったが吉日!とりあえずミュージックプラントへアクセスして下さい!

夏本番!盛り上がってまいりました!

Rock!という意味では、節電ムードでちょっと萎え気味ですが、電気がなくてもロックはできる!でもそれってエレキぢゃないじゃん。

細かい事は気にせず前進あるのみ!


そんな中、ミュージックプラントでは熱い企画ができました!

大好評の『LIVE PLANT 震災支援プロジェクト』ですが、このたび、まつりつくばとコラボしました!

題して!『LIVE PLANT 震災支援プロジェクト in まつりつくば !!』 そのまんまです。

開催場所はまつりつくばの会場にドップリかぶった『つくばカピオホール』です!

つい最近ですがミュージックプラント・ミュージックスクールの発表会を開催したあのホールです。

ご覧になった方は解ると思いますが、とっても良い会場で、且つ、音響と照明をミュージックプラントが持ち込んでの本格的なロックイベントとなったのは言うまでもありません。 そんなイベントを今度は震災支援プロジェクトとして開催します。参加して頂くバンドさんの参加費はもとより、ご来場頂いた皆様からも心の義援金をお預かりできたらサイコーです! チャリティーにて支援グッズ等の販売も企画中!それらを義援金として東北の復興へ届けたいと思っております。

音楽の力でどれだけの人が救えるのかわかりませんが、出来る事ならやってみよう!

興味がわいたらここをチェック!

みんなで作って、みんなで演って、日本を盛り上げていきましょう〜!!

ここ茨城も最近は震源になったりで未だに揺れる地面にビビってますが、被災された東北地方の方々の比ではないぞと・・・頑張っていこうと・・・そんな毎日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先月のLIVE PLANTはご覧になれたでしょうか? 入場無料なので出入りも自由、タダで好きなバンドだけでも全部でも見られるという自由なLIVEですが、震災支援プロジェクトの一環として開催しておりますので、会場に募金箱を設置させて頂いています。LIVEを楽しんだ後でも先でもいいです、どうかみなさまの心よりのご支援よろしくお願い致します。


今月6/19(sun)のLIVE PLANT ラインナップをご紹介します!


1. 15:30~Labyrinth

2. 16:00~reservoir dogs

3. 16:30~AGEHA

4. 17:00~Merry Ducks

5. 17:30~マイク小島とクールヴァイブ

6. 18:00~ぬるぽ

7. 18:30~雑草兄弟

8. 19:00~吸引

9. 19:30~BlueCymbal Cats

10. 20:00~Nine's gate


MUSIC PLANT 土浦店 A-1 STUDIO

OPEN 15:15 / START 15:30

入場無料!

ご来場お待ちしてま〜す!

(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives