忍者ブログ

なかなか更新がままならない状況で、楽しみにしてくれている方には申し訳ない!

楽しみにしてなかった人も是非寄ってってください。

先月は、スペシャルなLIVE PLANTを開催して、いろいろな人に助けてもらって、まさに自分が支援された感じで燃え尽きましたが、自分の為にやってるんぢゃないのだ!と心機一転。未だに困っていたり、悲しい思いをしている人達がいる被災地のために、がんばろう!

『音楽というカタチのない物でも何かできる!』

そんな事を身にしみて感じた8月。感動的ですらありました。

自分の仕事もあるのに都合をつけて当日のボランティアスタッフを買って出てくれた方とイベントの数日後にお店で感想など語りましたが、話してるうちにバンドさんの協力意識、長い時間ボランティアで働いてくれた沢山のスタッフ、わざわざ来てくれたり、たまたま寄ってくれたりでも暖かいご支援をいただいたお客様達と、ホント感謝の言葉しか出て来ませんでした。胸が熱くなる想いとはこんなことかぁと、人として忘れていたものをひとつ思い出せたような気持ちです。

いずれにせよ、この動きによって被災された方々の少しでもお力になれていたら幸いです。

カピオホールでの模様は後日画像などを交えてご紹介します!只今熱烈編集中!乞うご期待!

 

そういった訳で、今後もちっぽけなイベントではありますが毎月続けていくLIVE PLANT!

3日後に迫った今月のLIVE PLANT出演者を紹介します。


1.CROSSOUT/カピオliveの重要なタイミングでお見事な盛り上げを魅せてくれたスラッシュメタルバンド!今回はトップでの出演。見逃すべからず!

2.ザ・クインテッド/プラント土浦の夜スタッフ井野さん率いるロックバンド!見れば解ります。ビックリすると思います。

3.SGS/初登場!?どんなパフォーマンスを魅せてくれるか!乞うご期待!

4.かぐらや みがき/個人名ではありません。ひとりでのパフォーマンスですがピアノによるインスト!どんな雰囲気になるか!?興味津々。

5.セリバン/なんとかさんバンドの略。熟練の技と経験が冴える!Rock'n Roll !!

6.Scylla/最近よく目にとまるギャルバンド!中学生を含むJKバンド。POPでキュートでキャッチーで。ちょっとぎこちないMCもご愛嬌。楽しんで下さい!

7.THE GIFT/古くからの常連さんを含むロックバンド!どんな贈り物を届けてくれるのか?初登場ながらトリを勤めます。乞うご期待!!


開催は、9/11(日) スタートは午後3時30分!入場無料です!

震災支援プロジェクトならではの各楽器メーカーから協力していただいたチャリティーグッズの販売もあります!売り上げはすべて義援金に!

もちろん募金もご協力よろしくお願いします!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives