忍者ブログ

お待たせ致しました!いよいよ7/24に今月のLIVE PLANT 開催です!

7月のLIVE PLANTは8組の狂演!いや、競演となります!約4時間の震災支援ライブ!開演は15:30を予定しています。

夏だ!イベントだ!と巷でも気温の上昇とともにいろんな夏フェスが盛り上がってるようですが、毎月開催されているLIVE PLANTは、入場無料で選りすぐりの活きのいいバンドさん達とともに素敵なひとときを過ごせる夢のような時間です!

楽しんでいってもらえるだけでありがたいですが是非、10円玉でもいい、100円玉でもいいのでギュッと握りしめてくるか、お財布の中にたまたまあった小銭でも構いません、潔く有り金全部でもいいです、復興支援へのご協力もお願い致します。当日会場にLIVE PLANT特製義援金箱を設置しております。もちろん無理に入れる必要はありませんよ。

出演者さんの参加費とともに集まった義援金は全て、日本赤十字社を通して被災地に送らせて頂いております。


さて、前置きが長くなりましたが、7/24の出演者の紹介です。

1.Liberal(リベラル)

2.Vow luck in all(ボウラックインオール)

3.HETADETH(ヘタデス)

4.未確認飛行物体(ミカクニンヒコウブッタイ)

5.AGEHA(アゲハ)

6.JACK and JILL(ジャックアンドジル)

7.ミリシア(ミリシア)

8.ExpЯessiOn's (エクスプレッションズ)

以上8組、お楽しみに!


ここんとこ頻繁に言わせてもらっています8月のスペシャルLIVE PLANT のお話も。

8/27(土)、8/28(日)につくば市にて開催される『まつりつくば』!ねぶたが街を練り歩き、各所でいろいろな催しがあって毎年盛り上がっているお祭りですが、この『まつりつくば』と『震災支援プロジェクトLIVE PLANT』がコラボします!会場はつくばカピオホール!夏フェスなので野外も考えましたが、この暑さですから少しでも涼しい屋内で、しかもきれいなカピオホールでの開催です!

急遽決まったイベントなので、是非、皆さんのご協力もお願いしたいと考えています。

この『震災支援プロジェクト LIVE PLANT in まつりつくば』を一緒に作っていってくださる方、スタッフをボランティアで募集しています。イベントに興味のある方、LIVEに興味のある方、何も解らなくても大丈夫です!その、『やる気』だけあれば。いっしょにLIVE PLANTを盛り上げてみませんか?詳しい内容はミュージックプラントつくば店か土浦店へ電話かご来店、またはホームページの黄色いバナーをクリックして頂ければ詳細と申し込みフォームもあります! たくさんの方のご応募をお待ちしております!

おっと、忘れちゃいけない。LIVEの出演者も募集中です!2日間のうちの1回の出演となります。出演は選考にて決定させて頂きます。

一般公募バンド以外にも、現在いろいろと素敵なゲストバンドとも出演交渉中です!

さあさあそこのアナタ!考えてる余裕はありません。 ボランティアスタッフも、出演者も、思い立ったが吉日!とりあえずミュージックプラントへアクセスして下さい!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives