忍者ブログ

夏本番!盛り上がってまいりました!

Rock!という意味では、節電ムードでちょっと萎え気味ですが、電気がなくてもロックはできる!でもそれってエレキぢゃないじゃん。

細かい事は気にせず前進あるのみ!


そんな中、ミュージックプラントでは熱い企画ができました!

大好評の『LIVE PLANT 震災支援プロジェクト』ですが、このたび、まつりつくばとコラボしました!

題して!『LIVE PLANT 震災支援プロジェクト in まつりつくば !!』 そのまんまです。

開催場所はまつりつくばの会場にドップリかぶった『つくばカピオホール』です!

つい最近ですがミュージックプラント・ミュージックスクールの発表会を開催したあのホールです。

ご覧になった方は解ると思いますが、とっても良い会場で、且つ、音響と照明をミュージックプラントが持ち込んでの本格的なロックイベントとなったのは言うまでもありません。 そんなイベントを今度は震災支援プロジェクトとして開催します。参加して頂くバンドさんの参加費はもとより、ご来場頂いた皆様からも心の義援金をお預かりできたらサイコーです! チャリティーにて支援グッズ等の販売も企画中!それらを義援金として東北の復興へ届けたいと思っております。

音楽の力でどれだけの人が救えるのかわかりませんが、出来る事ならやってみよう!

興味がわいたらここをチェック!

みんなで作って、みんなで演って、日本を盛り上げていきましょう〜!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives