忍者ブログ
今月末はハロウィン。そしてその次はもうクリスマスですね。
ケンタッキーのCMは既にクリスマスの予約が始まっていますね〜。

夏から秋を通り越して冬の空気を感じ始めましたが、雪国生まれの私は、故郷が恋しくなります。そして中島卓偉さんの「雪に願いを」を聴きたくなります。(この曲を気になった方や気に入った方は、ひと声かけて下さいネッ!!)

イルミネーションで彩られた景色や街は、人恋しく、でもなぜか暖かい雰囲気になりますね。今年になって初めてビールの美味しさを覚えてしまったので、鍋をやったり、懐かしい仲間と語り合ったり、そして大好きなギターについて話したり勉強したりと、年末は賑やかに過ごしたいと思っております。

賑やかに過ごしたい...

そうだ!!!LIVEをやろう!!!

毎月恒例となっている土浦店のA-1 studioで行なわれている定例ライブのLIVE PLANT!!!
V系のバンドさんからアコースティックで弾き語りをするアーティストさんも楽しんで頂いています!LIVE PLANT常連バンドなる方達も増えてきました!

さぁお次のスケジュールを公開しましたよー!!!次回は...
12/22(土)、1/19(土)、2/16(土)です。



演奏時間を30分たっぷり使ってもらい、出演費も安く、どんなジャンルでもOK!!!
とにかく気軽すぎるくらい気軽にエントリー出来るので、年末に何か思い出と目標を持ってみませんか?!

2012年も残り2ヶ月です。
学生さんは、今の仲間との思い出を心に刻むチャンスで、
社会人の方も、思い切ってたまには音楽漬けになろうよ!
年末イベントの前に、自分達のお客さんと交流を取る場でもいい!

A-1をいっぱいにして、みんなで汗をいっぱいかいて、そして上手いビールを打ち上げで飲むでも良し!ファミレスでドリンクバーで語らうでも良し!

自分でイベントを立ち上げるのはなかなか大変...という方!
是非エントリーお待ちしております!!!
詳しくはカウンタースタッフまでどうぞ!素敵な笑顔でkumikumiも待っていますから!

nagase
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives