忍者ブログ
TSS

高校生限定!音楽の祭典LIVE PLANTの3回目の開催が決定しました!
好評だった1回目を凌ぐ21組が参加した2回目から約1年半、大変お待たせ致しました。
2020年1月13日(月・祝)にミュージックプラント土浦店、A-1スタジオにて開催です。
高校生にしかできないフレッシュで熱いパフォーマンスが魅力のこの大会。
毎回たくさんのお客様も見に来てくださり、ありがとうございます!

文化祭のノリで参加してくれれば盛り上がって楽しいイベントになるのは必至。
密かにプロを目指している方の「本気」での参加も大歓迎です!
コンテスト形式のLIVEなので、選考員が皆さんの演奏やパフォーマンスをしっかり見て審査してくれます。
寸評までもらえて、更にグランプリを含めた各賞を選考。
入賞した組には素敵な副賞も用意されています。
グランプリを目指すもよし、学祭の延長気分で参加するもよし、とにかく「あなた」を表現してみてください。
悔いのない10代を。

HIGH SCHOOL LIVE PLANT(以下HSLP)の前身はミュージックプラントの前身サウンドパパ時代にまで遡り1994年、ハイスクールコンサートを立ち上げ、1996年よりTeen Age Grooveへ名称変更。当時の高校生達が熱いステージを繰り広げてきました。
その卒業生からは多くのプロミュージシャンも生まれています。
途中からYAMAHAとの共催でTEENS MUSIC FESTIVAL、MUSIC REVORUTIONを開催。
茨城県代表として毎年素敵なバンドやソロミュージシャンが東京で行われる本選にて素晴らしいパフォーマンスを展開してきました。
2017年からミュージックプラント主催でHSLPとして生まれ変わり、今回で3回目を迎えます。

高校生限定ではないALL AGE対象のLIVE PLANTも毎月開催されていますのでこちらも楽しんでください。

HSLPの参加資格は「高校生であること」だけです。
軽音楽部の皆さんはもちろん、吹奏楽部でも、ラグビー部でも帰宅部でも大丈夫です。
同じ学校の仲間でもいいですし、学校が別の人と組んでも問題ありません。
他校の生徒と混ざっていても大丈夫。
県外のメンバーでも高校生であれば出場可能です。
一人での弾き語り、二人でも大人数のバンドでも制限はありません。(ステージに乗れる人数でお願いします。)
更に、好きなミュージシャンのコピーでも、自分で作ったオリジナルでもどちらでも演奏できます。
本番は2曲まで演奏できます。(2曲の場合は1曲が6分以内でお願いします。1曲で12~3分でもOK。)
基本的には自分の楽器を持ち込んでください。
ドラムは会場にあるものを使っていただき、自分の機材を足すのはOKです。
鍵盤も持ち込みが好ましいのですが、会場にも用意はありますのでご相談ください。
特別な演出がある場合は、予めご相談ください。

さあ、今回はどんなアーティスト達と会えるのか、非常に楽しみです!
みんなで参加して、楽しい一日を!

----------------------------------------------------------------------------------------

期日:2020年1月13日(月./祝)
会場:ミュージックプラント土浦店 A-1スタジオ
募集数:15組程度
参加費無料!
県内全域からのご応募をお待ちしています。
応募には指定の申込書へ必要事項を記入し、出演するメンバーで演奏した音源(ラフな練習録音でもOK)または動画を添えてミュージックプラントつくば店または土浦店へお申し込みください。
お住まいが遠方の場合は郵送やメール添付でも結構です。
詳しくはお店までお問い合わせください。

応募の締め切りは12月7日(土)の20:00とさせていただきます。
皆様のご応募をお待ちしています!


※近日中にもっと詳しい応募事項をお知らせします。
  
   お問い合わせはミュージックプラントつくば店 029-856-1366 担当:山下/大橋 まで


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
10 2019/11 12
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives