忍者ブログ
christmassale


最近どうですか?
自然に振り回されている感が強い気がしますが、大丈夫。
人はこうやっていろいろ体験して学んで行くのです。

去年の今頃は、何をしていましたか?
そうです!もうすぐクリスマスだ~!と、はしゃいでいたハズです。
今年もやってきましたよークリスマスシーズン。
頑張った人も、それなりの人も、みんなにやって来るのです!
楽しいか、楽しくないかはあなた次第。
どうせなら楽しんじゃいませんか?

サンタさんがやって来るハズですが、最近うちには来ないな~という方は、ご自分でクリスマスプレゼントを用意してはどうでしょう。
一年間頑張ったご褒美に♥

ミュージックプラントでは12/25のクリスマスまで全店を上げて
Christmas Saleを開催!!

ミュージックプラントの魅力の一つでもある「良質な中古品」がところ狭しと大行列!
あなたにみつけてもらえるのを今か今かと待っています!

もちろん新製や、普段から気になっていた新品の楽器だってバッチリご用意!
年末のウキウキ気分に流されて、ふらっと遊びに来てください。
きっと今年最後のお宝が見つかります。



更にこのシーズンならではの、店頭サービス!
気に入った楽器や機材をあなたの大切な人へ
プレゼントするためのお手伝い。

無料でデコレーションラッピングを致します!
店頭にいるスタッフは楽器好きな武骨なお兄さんたち。
まさかこの人が!? と思っているとあら不思議。
あなたのプレゼントを綺麗にラッピングしてくれます。

お花屋さんやギフトショップのおねいさんスタッフのように「サクサク素敵に」とはいきませんが、心を込めて精いっぱいのラッピングをさせて頂きます。
カウンターでお気軽にご用命ください!



中古買取強化も続行!
年末年始の断捨離族のみなさま!
置き場所に困った楽器、暫く使っていない楽器、これから使う予定もない楽器、新しいものと買い換えたい楽器、などなど。
お気軽にミュージックプラントのスタッフへご相談ください。
専門のスタッフがしっかり査定して、高額買取り、または高額下取りをさせて頂きます。
持ってこられない方もご安心を。
こちらから取りに伺う事もできます。
とにかく一度ご相談ください。優しいスタッフがお待ちしています!



そして、好評いただいた「スタジオ入会無料キャンペーン」も再延長です!
ミュージックプラントのつくば店スタジオ、土浦店スタジオ、花室スタジオをお得な会員料金でご利用していただく為に、今だけ通常入会料¥550を無料にいたします!
ミュージックプラントのスタジオは、スタジオご利用のメンバー全員に会員証があれば会員料金にてご利用いただけます。
個人練習(1~2名)は会員様だけの特典。
会員証があればお好きな時に、1時間でも長い時間でも、納得するまで練習可能です。
(個人練習は基本的に当日の空き時間のご利用となります。つくば店、土浦店に限り前日の夜9時から翌日分のご予約が可能。)
花室スタジオにはグランドピアノ常設のスタジオもございます。一人で集中しての練習も可能です。(深夜1時までご利用いただけます)
土浦店にはライブもできる大きなA-1スタジオがございます。ライブを想定した練習ものびのびできます。
つくば店にはレコーディングスタジオを完備。専属のエンジニアとじっくり話し合って満足のいく作品を残してください。



ミュージックプラントの「2019 Christmas Sale!」は
11/16(土)~12/25(水)まで!
Christmas Sale!の商品ページはこちら!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives