忍者ブログ
autumnfair


15号、19号、その後の大雨により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
今年は本当に世界中でいろいろな事が起きて大変な年になりました。
これからの日本、みんなで協力して元気にしていきましょう!

そんな2019年も、いよいよ終盤。
短い秋ですが美味しいものやスポーツ、心地よい音楽生活で充実させませんか?

ミュージックプラントでは11/15までと短い期間ですが「AUTUMN FAIR」を開催いたします。
各メーカーから年明けのNAMM SHOWに向けて新製品が続々と発表されている今日この頃。
できる限り皆様にも新しい商品や話題の商品を体験していただく為に、各スタッフがそれぞれのメーカー担当者と相談し、順次店頭導入やデモ機の準備をしています。

そして、ミュージックプラントの得意とする部分である「優良な中古品」「レアな中古品」も、大量入荷で店内はもう「宝の山!」状態です(笑)
店内をくまなく探して、あなただけの素敵な宝物をGETしてください。



<2019 中古楽器買取強化>
「1本増やすなら、1本処分してね」とか「殆ど使ってない」というお話をよく聞きます。
ミュージックプラントは欲しい中古品を手に入れることもできますが、要らない中古品を売る事(下取り/買取り)もできます。
各楽器専門のスタッフがしっかり鑑定し、高価買取をさせて頂きます。
査定には少々お時間をいただきますが、しっかり楽器の価値を見極める為。
安心してお任せください。
楽器小物、弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器、更にはエフェクターやアンプ、音響機材など殆どの音に関する物であればすべて取り扱いOK。
自分の楽器の状態や価値を知るにもいいチャンスです。
お気軽につくば店、土浦店までお持ちください。
もしも、量が多くて持っていけない場合や大きなものなので取りに来てほしいという時にはご一報ください。
お時間を調整させていただき、あなたの機材をお迎えに参ります。
少しだけ早い年末の大掃除がてら、
ミュージックプラントの中古楽器買取強化月間を是非ご利用ください!



そして、好評いただいた「スタジオ入会無料キャンペーン」延長決定です!
ミュージックプラントのつくば店スタジオ、土浦店スタジオ、花室スタジオをお得な会員料金でご利用していただく為に、今だけ通常入会料¥550を無料にいたします!
ミュージックプラントのスタジオは、スタジオご利用のメンバー全員に会員証があれば会員料金にてご利用いただけます。
個人練習(1~2名)は会員様だけの特典。
会員証があればお好きな時に、1時間でも長い時間でも、納得するまで練習可能です。
(個人練習は基本的に当日の空き時間のご利用となります。つくば店、土浦店に限り前日の夜9時から翌日分のご予約が可能。)
花室スタジオにはグランドピアノ常設のスタジオもございます。一人で集中しての練習も可能です。(深夜1時までご利用いただけます)
土浦店にはライブもできる大きなA-1スタジオがございます。ライブを想定した練習ものびのびできます。
つくば店にはレコーディングスタジオを完備。専属のエンジニアとじっくり話し合って満足のいく作品を残してください。


ミュージックプラントの「AUTUMN FAIR」は11/1(金)~11/15(金)まで!
FAIRページはこちら!





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
10 2019/11 12
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives