忍者ブログ
皆さ〜ん!!
節電してますか??
土浦店の20時以降のお店の雰囲気が以前よりムーディーになりました!!
間接照明って大人な感じがしますよネ!!

是非、スタジオの機会にでもお店全体を覗いて見て下さい!!
昼間とは違う顔の楽器達が、キラキラして皆さんを待っています!!

さてさて、大人といえば本日お客様から大人なプレゼントを頂きました!!
土浦店の昼間のSTAFF一人一人を考えながら購入して頂いたとの事で、
プレゼントを見る前に頂いたヒントは、
『冷やしたり,温めたりする。場合によっては口に入れる事もある』
..........?????????

興味津々で包装を取り

フタを開けてみると

色とりどりのハンカチ!!
次に話題になったのは、誰がどの色なのだろうか??という事!!
予想では、上の写真左側から、店長,yokota,kumikumi,watanabe,miyajima
という順番ではないかと思うのですが,,,。
正解は、後日伺おうと思います!!

普段の土浦店STAFFをご存知の皆さんはどう思いますか?
是非、考えて見て下さい!!

プレゼントって心がウキウキしてホカホカしますね!!
本当にありがとうございました!!

span style="color:#FF00FF">そして、今月から新たに、土浦店水曜日、
GUITAR馬場先生クラスがスタートします!!

7/20(水)開講!!
体験レッスン募集中ですよ〜♪

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives