忍者ブログ

ちょっと遅れましたがご愛嬌。先日行われたミュージックレボリューション・ミュージックプラント大会の結果です!

みんな緊張してたし、みんな頑張りました!そんな中でもいつもの調子を出せた人、出せなかった人いろいろですがこれが勝負の世界の掟なり!


1.meaning ofLife

2.Heine

3.Chique オーディエンス賞

4.Under Dog 土浦店賞

5.Be-For-A-Live

6.DELIGHT

7.Fixed Sound Tracker

8.キムニー

9.TMR brothers つくば店賞

10.Shiori

11.Little Joanna

12.Manaho 特別賞

13.JACK and JILL

14Music Planet

15.Back grand shiner

16.DeePlay グランプリ!

17.Smily honey


これが結果だ! のびのびといつもの勢いを出しつつ楽しそうにプレイできたDeePlayがグランプリとなりました! 完動の表彰式は会場にいたみんなが納得の瞬間だったと思う。こちらとしても『周りの出場者に祝福されるDeePlay』の図は今回も頑張って開催してよかった〜の瞬間でした。

SHIBUYA-AXまで行きます!とステージ上で約束してくれた彼らを応援してね! そして次回のミューレボもみんなの参加を待ってます!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives