忍者ブログ
いや〜夏真っ盛りですね!
前回のブログ通り海に行ってきました!!
鹿島と湘南!!
鹿島へはバスを貸し切って20人弱でワイワイとバーベキューをしに。
湘南へは、2人でまったりと!!
泳げない私ですが、浮き輪に揺られ楽しかったな〜!!

いや〜!!背中が痛くなる程、焼けてしまいました!!
お店に来て頂いている方はご存知かと思いますが、WATANABEには勝てませんが...。
夏を満喫しております!!
皆さんはどんな、夏、お盆休みをお過ごしですか?

学生さん達もお休みで、たまたま先日ギタースクールの羽◯さんとお話をしていて、
ケーキを作るのにはまっているという話になり、食べたい!!作ってきて!!
っと頼んだ所、希望通りチーズケーキが!!

おいしかった〜〜!!
焼きたてでホクホクのケーキでした。
ごちそう様でした!!
次は、チョコレートケーキがいいな〜!!

な〜んちゃって(すみません。欲張り過ぎました)
さて、いよいよ8/27(土)、8/28(日)はまつりつくば!!
なんと、key中山先生、Ds目次先生、現在休講中のDs山縣先生も出演します!!
今年の発表会も行ったカピオホールです!!
是非、お待ちしております!!
通常はお店にたっているstaffもステージに出ちゃったりして....。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives