忍者ブログ
パシフィコ横浜で4日まで開催されている楽器フェアに行ってきました。土曜日という事もあり、大勢の方が来場されていました。皆さんは楽器にフェア行った事ありますか?無い方は明日までやっていますので是非行って見てください!色々な楽器や、なかなかお目にかかれない楽器が各メーカーのブースに展示してあります。

その中でも私の中で一番印象に残っているのが、やはりPRSのDragon 2005ですね。以前にも見たことはあったのですが、何度見ても釘付けになってしまいます。PRSブースの前ではプライベートストックの総責任者のジョー・ナッグス氏によるハンドカービングの実演をやっていたようです。私は残念ながら見れませんでした...(涙)
しかし、会場でジョー・ナッグス氏を発見し、写真撮影を頼むと快く引き受けてくれ、最後には握手まで!ん~良い感じの人でした!こんな事も楽器フェアならではですね~。明日までやっていますので是非いってみて下さい。行けない方はプラントにご来店頂ければ、STAFFがお土産話をお聞かせ致します!!



*2007/11/17(SAT)にMUSIC PLANT 土浦店 A-1STUDIO 特設会場 で『PRS・プレミアムフェア&野村大輔ギタークリニック』開催しますので是非ご来店下さい!!
詳しくは左上のINFORMATIONをクリック!

kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives