忍者ブログ
関東地方は桜が見ごろを迎えているようですね。先日スタッフで花見がてら、つくば店周辺を散歩してきました。筑波大学に向かっていく道の桜が綺麗で、桜のトンネルといった感じでしょうか。

さて本日のリペア日記は、ピックガード製作です。エンビ板でオーソドックスに作るのもよいのですがちょっと一工夫!
春という季節がら桜の木のコブを使用してみました。どうです?粋な感じでしょ? 裏パネルとトラスロッドカバーも同じ材で作成しよう考えています。ちょと作業が遅れ気味ですが、気を抜かずに製作していきますので、来週も楽しみにしていてください。



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives