忍者ブログ
4月は花見で酒が飲めるぞ〜♪
酒が飲める飲めるぞ♪
酒が飲めるぞ〜♪

wakabayashiです!
そうです!お花見シーズン到来です!

有名な歌ですねw 私はお酒物凄く弱いですが、花見行くしかないですね!

古河出身の私もそうですが、県西地区の方は権現堂という場所に行かれるのでは ないでしょうか?(利根川を超えて幸手市にあるので埼玉県なんですけどねw) 川沿いに桜と菜の花が一面!ピンクと黄色の絶景でございます! 屋台も豊富に出てますので是非足を運んでみて下さい!

さて、オーダーギターの製作も進んでおります!
インレイ作業が進行しております!

指板に貝を埋める為の溝を掘っていきます!
order1
機械である程度掘り進め、
order1  order1

彫刻刀等で微調整、隙間なくピッタリ貝が収まる様にしていきます!
神経使う作業です!
order1order1
一通り掘り終えて次は貝を加工してくっつけていきます

が、今日はここまで!
乞うご期待〜
                                        wakabayashi

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives