忍者ブログ

桜も咲き、入学式など新しい出発の多い季節になりました。

Music Plantでは、MPMS発表会に向けてスタジオ練習をする生徒さんバンドが増えてきましたね!!

スタジオ練習で機材の使い方等わからない事はどんどんスクールスタッフ、又はMusic Plantスタッフにきいて下さいね~!!!

見かけによらずみんな優しく教えてくれますよ〜

さてさて前回私のブログでお伝えした通り、今回から私141のブログでは新企画を進めて行きます!!

何をするかと言いますと.............................................................................................アンケート

.....................そう、

アンケートです!!

MPMSで皆さんを教えてくださっている先生方に音楽半分、プライベート半分の厳選14問(回を重ねる毎に内容回数は変わるかも...)に回答していただきます!!

普段みなさんがきく事の出来ない質問を私が代わってきいて行っちゃいますよ〜〜〜

それでは記念すべき初回の先生は....................下田先生ですっ!!!

それではどんどんいきましょう

①好きな色は?

A.赤と白

②好きな食べ物は?

A.寿司

③嫌いな食べ物は?

A.無し

④趣味は?

A.将棋

⑤今一番欲しい物は?

A.軽くて小さくてすごく良い音のするアンプ!!

⑥ミュージシャンじゃなかったら何の職業をしたいですか?

A.楽しくできる仕事なら何でもしたい!!

⑦一週間休みがあったら何をしたいですか?

A.一人旅

⑧学生の時の部活は?

A.水泳部

⑨ギターを始めたきっかけは?

A.バンドブームで家にギターがあったから。(モテたいから........)

⑩もし一つだけエフェクターを持って行くとしたら?

A.ワウ

⑪お仕事(現場)での失敗談をお聞かせ下さい。

A.目白駅と目黒駅を間違えて遅刻しました!!

⑫初恋は?

A.中学生?

⑬人生を変えたこの一枚(CD)

A.John Scofield 「LIVE」

       Softly As In A Morning Sunriseのソロ!!      神懸かってます!!!!

⑭最後にブログをご覧の皆さんへ一言

A.ギターはどこにでも持って行けていつでも楽しめる楽器です。皆さん一緒に楽しみましょう!!!

下田先生ありがとうございました!!

如何でしたでしょうか?

下田先生の普段見えない一面を垣間見えたのではないでしょうか!?

そんな下田先生のMusic Plant土浦店でのライブが有りまよ〜

4/19(日) Martin Musaubach Group Jazz,Latin Live

Martin Musaubach氏と、当スクール講師(Vo門馬先生、Gt下田先生、Dr坂本先生)

BASSには小野リサのツアーなどにも参加している山根幸洋氏をお迎えしての豪華なライブです!! 

是非是非足を運んで下さい!!!

次回はどの先生へのアンケートでしょうか!!?

それではまた〜〜〜〜〜

141
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives