忍者ブログ
2024NewYearSale

★2024 MUSIC PLANT START UP SALEはこちら!★
---------------------------------------------------------------------------------
さぁ!一番寒い!2月です!
でもこの冬は超暖冬なので、あったかかった(いや、寒くなかった)12月。
急に寒くなった1月。
そう、いろいろあった1月でしたが是非とも楽しい2月になれと祈ります。
---------------------------------------------------------------------------------
2024 NAMM Show が1月下旬に開催されましたが、約3,000以上のブランドが推しの一品や新製品を公開!これから私たちの前へ登場してくるのかと思うとワクワク、ワクワク・・・。

ミュージックプラントでも吟味した素敵なアイテムをご紹介していきたいと思いますので乞うご期待!

さらにMPMS(ミュージックプラント・ミュージックスクール)の発表会COMPUS
が約4年ぶりに再開します!
会場はご存知つくばカピオホール! スクールに興味のある人もない人も6/22(土)は是非カピオへ行ってみよう!

ミュージックプラントは超初心者さんでもエンスーな方でも誰でもご満足いただける素敵なスタッフが揃った地域密着型の楽器屋さんです。
楽器が欲しい方も楽器を売りたい方も楽器屋さんに行ったことがない方も楽器を習ってみたい方も楽器や機材、音楽に関するご相談ならミュージックプラントです!

そんなミュージックプラントの2024 MUSIC PLANT START UP SALE は2/1~2/29まで!

2024NewYearSale




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives