忍者ブログ
つ、ついにこの日がやってきました!!!

Paul reed smith Experience 2012

に参加すべく、アメリカ メリーランド州 アナポリスへ空の旅13時間をかけて、はるばる茨城から私nagaseが参加しに来ました!

集合は成田にam9:00。昨夜の仕事明けからほぼ寝ずに、勢いで空港へ!天候にも恵まれて、それほど揺れもなく無事にワシントン・ダラス空港に着陸。


空港から南下すること1時間強。そこには、PRSの拠点地であるアナポリスがあります。

参加するディーラーさん達と食事をしながらコミュニケーションを取り、初日の晩のメインは、
な、なんと!!!!

ポール氏のホームパーティーに招待されました!!!

アーティストさんも何人か演奏していたり、ポールの新曲をプライベートスタジオで披露してもらったりと、大変貴重な体験をさせて頂きました。
あのドラゴンの元になっている資料やポールの自宅リペア台など、私にとってはどれもこれも興奮する物ばかり...!!!2009年のExperienceの模様を本にした貴重な物も本棚に置いてありました。(おそらくポールの個人的な楽しみで作った非売品ブック。)細部にわたってこだわりや想像を超える発想が、ここから生まれているのだと思うと感激しました!

そして、パーティー中に声をかけたら、快く写真を撮ってくれました。

明日はいよいよPRS社の中へ突入してきます!!!

随時更新していきますので、お楽しみに!!!

nagase
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives