忍者ブログ
最近でもまだ昼間は暑いですが、夜が段々と過ごしやすくなってきましたね〜!
みなさん今年の夏はいかがでしたか!?

…はい!それでは誰も聞いていない sekine 今年の夏写真一挙公開!

↑初鎌倉!相変わらず弾丸ですが行ってきました〜!大仏様の背中がこんなになっているとか、
大仏様の中に入ってみると(料金はなんと20円!)中は背中の窓のお陰で明るかったり…って
話をwakabayashi にしたら『昔修学旅行で行ってきましたよ!鹿公園もいいですよね!』
…って、ソコは違うぜ wakabayashi…

↑到着するのが遅かったので、すぐにお片づけの時間に…台車で着々と片付けております。
次の写真は逗子海岸。以前中山先生と馬場先生が『逗子の音霊のステージって砂がさ…』と
音霊出演時のお話をされていました。このオブジェもご覧になられたのでしょうか。

新旧東京タワー!飲み物は『吾妻3丁目』というノンアルコールカクテル!
ぺー & toko toko の新人歓迎会時に頂きました!おいしかったです〜!
そして最後の写真は sato からの情報!プラントつくば店のどこかに綺麗なお花が咲いています!
是非ご来店時に見つけてみて下さい!

そして sekine 今年の夏一番のイベント!sekine が子供の頃、生まれて初めて買ってもらったミニカーと同じ車に乗る事が出来ました!その日草むらに寝転びながら(ワイルドだろぉ)迎えが来るのを待っていた時に撮った写真がこちら!


真っ青な空に一直線の飛行機雲!本当はパノラマで見せたかった程キレイでした!

前回 kumi kumi が『人生は面白い!』と話していましたが、
確かに生きている時間が長ければ長い程、面白い事がたくさん発生しますよね〜!
例えば sekine が数年前の同窓会で、久し振りに中学の同級生に会って聞いた話なんですが、

同級生:『オレ、今は教師をやっているんだけどさ、sekine の高校の担任とオレが副担任、といった感じでコンビ組んでいるんだけど…』

と言われ、sekine の中では高校の担任の記憶は、もちろん高校時代で止まっているワケで、その同級生とはその中学卒業以来会っていなかったワケで、今数年振りに会って目の前に居るから、どうにか同級生の記憶は照合出来たけど、高校の担任は、あの時のままなワケで、その同級生と高校の担任がタッグを組んで授業を……ぬおー!どうやっても記憶が噛みあわん!とモダエタ事もあったり。(笑)

そんな夏が終わったら、次は『音楽の秋』がやってきます!
9月7日発行と9月14日発行の常陽ウイークリー


の広告が掲載されております!
今月末まで受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives