忍者ブログ

久しぶりの登場!webmasterです。

スクール日記を見ていたら、みんないいの引き当てててうらやましくなりました。

読んでておみくじかぁ、最近ひいてないなぁと思う次第ですね。しかも「吉」がでようが「凶」出ようが、動じず「まぁ、確率論だからなぁ」と割り切る僕なので、あまりそう言うのに左右はされません。

ただ、他人がいいのを引くと「へー」と思うから人間不思議なもんです(笑)。

1月も終わりが近づいてきましたね。大学生、大学院生の口からは「論文が...」と言う声が聞かれ、年度末を意識してしまいます。

寒い日が続いています。インフルエンザも流行っているようです。みなさんも気を付けてください。

さてちょっとイベントのお知らせです。

つくばSF・コミックフェスタ(2011)

2/11-13につくばSF・コミックフェスタ(2011)が開催されます。
ゲストが凄いです。アニキきますよ!

僕はメイン会場 エポカル 大ホールの後部でお仕事してます。
みなさん会場で会いましょう!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives