忍者ブログ
2011年が始まり早23日!!
1年って本当に早いですね。つい先日大掃除をして新年を迎えたはずなのに!!
私は年末、髪をばっさり20CM程切り、気合いを入れ直し、2011年に備えました。

しかし、年始早々2011年1月1日午前1時には、頭から角が出ておりました。
何故かと言うと、一緒に初詣に行くはずだった友達がお酒に負け、行ける状況ではなく...。
毎年楽しみにしている元旦の初詣が酔っぱらいの送迎で終わってしまいました。
毎年、紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見ながら年越しそばを食べ、
どこかに初詣に行くというのが1年の最初の楽しみなんです....。
悔しいので酔っぱらいを助手席に乗せたまま、牛久大仏へ行きましたが、
さすがに遅かったせいか牛久大仏も真っ暗。

今年は最悪の年だ!と思った私ですが、次の日に行った初詣で見事、『大吉』を引き当て、ご機嫌になった単純な性格です。
sekineは、『中吉』だったようなので、スクールteamはまずまずの滑り出しですね。
果たしてotbはなんだったのだろうか?

さて、staff日記にもありました通り、両店ともstaffの顔ぶれが、
つい2日前から変わりました。
(12月に撮った土浦店での1コマ↓)


ビックリされる方、寂しがって頂いた方、色々な方がいらっしゃいますが、
早速新生土浦店は、カウンターをガラッと変えました。
広くなったのです!!余裕で3人並んで接客出来ます!!
ばっちり真ん中の目立つ壁は、
今まで通りスクールコーナーにしました!!

是非ご来店頂いた時は見て下さいね!!

旬な情報をドンドン告知していきたいと思います!!
before/afterをお楽しみに!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives