忍者ブログ
新年初売りからもうすぐ1ヶ月。
毎年これを楽しみに来店してくれる方も多い!!土浦店の人気イベントの一つ。ROCK書き初め!!
これを書かなきゃ始まらない!なんて声もよく耳にしますが、今年も数多くの参加がありました。
兔年といえば横田氏。そう。今年の参考作品の『兔』という達筆を書いたのは、土浦店スタッフの横田氏でした。習字を書くのは数十年ぶり。そう良いながらも、なかなかの腕前でしたね。大人になってから、習字を書く機会も無い毎日ですが、意外に書くとおもしろいんです!今年の目標を書く方や、バンドの名前を宣伝する方、大好きなブランドを書いたりと様々ですが、やはり勝負となると、燃えてくるものです。去年の入賞者も、腕を組みながら習字の展示を見ていましたね。

さて、今年もミュージックプラントスタッフが厳選した3作品を発表致します!! 2011年の入賞者は、こちら!!!!

1位は、【音狩】!!!
力が入った、男らしいこの作品がダントツの票数でした。
魂がこもって、ROCK書き初めにふさわしい!というのが大きな理由。 今年の意気込みがバシバシ伝わってきました!おめでとうございます!!

続きまして、同票で2位は、【健康第一】と【学器】!!!
インフルエンザが流行っている今日この頃。プロのバンドマンは、体調管理のプロ。せっかくの歌声も、MCで、「今日は風邪で調子が...」、好きで好きで仕方のない大好きなあの子にも会いにいけない...、モツ鍋が食べたい...やはり元気が一番です!!!

そして、感慨深い二文字。うまくかけてますね!!バランスもいい。ふと思いついて書いたのでしょう。素晴らしい!!

上位3名様には、素敵な景品を用意しております!お楽しみに!!!
作品は〜1/31まで展示しています。是非とも見に来てくださいね〜。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives