忍者ブログ
雨が降り続く一週間が過ぎていっきに暑くなりましたね!
アパート最上階の角部屋に住んでおり、夜になっても室温が一向に下がらないのが毎年の悩みです(笑)
夏ということで、ビーチでレッチリのgive it awayのPVを踊って腰を痛めたぺーは、
ただただ「ぐでたま」が如く横になって過ごしております。(一部フィクションです)
とはいえ、洗濯物が一瞬で乾くのは爽快なのでお洗濯がちょっと楽しいですね!

そしてミュージックプラントでは7/21から
スタンプラリーキャンペーンが開催されています!

つくば店
土浦店
の両店で1000円以上のお買い物をして頂きスタンプをゲットして頂いた後
花室スタジオ
「ミュージックプラントオリジナルロゴ入りタオル」
を、GETできるというものです!

ぜひぜひ、フェス等でガンガン使っちゃって下さい!
洗濯の際も目立つ様に干して頂けると幸いです!(笑)

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives