忍者ブログ
梅雨明けが発表されましたね!!
待ちに待った!!
海に行きたいな〜!っと思ったり、野外フェスも行きたいな〜!っと思ったり、
バーベキューもいいな〜!と思ったりするのですが、ここ最近は、
TVで高校野球の予選を見て、 夕方頃からちょっとお出かけするという、
休日を過ごしています!!

フェスと言えば、LIVE!!
LIVEと言えば、MUSIC PLANTの8月は“The 9th Music Revolution”ですよ♪
23歳以下までしか参加する事が出来ない、音楽イベントです!!
私は、毎年このイベントの司会をさせて頂くのですが、中学生や高校生から出て頂いた方が、
大人になっていく姿や、上手くなっていく姿を見て、感動する事が多々あります。

LIVEなんてまだまだと思っている方もこんなにも参加しやすいLIVEはないと思いますよ!!
もちろん、緊張はすると思いますが、みんな初めてのLIVEはあります。

私も初めての司会がMレボでした。
楽器屋さんってこういうお仕事もあるんだな〜。っと思った一面、
メチャクチャ緊張した事を覚えています。
だって決まっているセリフは、一部分。
バンドとバンドの転換の台本は一切ありません。

MUSIC REVOLUTIONが初めてのLIVEという方も毎年いらっしゃいます。
最初から完璧になんて出来ないし、出来ないからおもしろい!!
何事も楽しむ事が一番!!

是非、夏の思い出を一緒に作りませんか?
そこから、自分に足りないと思った部分があれば、次の機会に向けて、 ひたすら練習をする!!
スクールに通ってみる!!


先ずは、自分の今の思いの丈を音楽でぶつけてみませんか?
私は、ステージでお待ちしています!!

また、お友達やご家族でスクールにご興味がある方がいらっしゃいましたら、
是非、ご紹介下さい!!
生徒さんからご紹介を頂き、ご入学を頂きますと、
生徒さんには、QUOカードをプレゼント!!
ご入学頂いた方は、入学金10%OFFという嬉しい特典が!!
まずは、一緒に店頭に遊びに来て下さい!!

kumi kumi

スクール日記 Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives