忍者ブログ
今日はリペア日記ではございません!
wakabayashiです!

先日、HUGHES&KETTNER  Triamp Mark3製品発表会に行って参りました!!
Mark2をお持ちの方は発売前からチェック済みなのでは!?

素晴らしいゲストをお迎えしての一日でした!

会場は都内某スタジオ。

order1

会場は満席!立ち見の方もいました!観客はもちろんディーラーしかいません!

ステージには既にMark3がズラリ・・・
青い光が眩く、ケトナーに染まっておりました。

order1


ケトナーの各アンプの説明から始まり、様々な技術を学ばせて頂きました!

order1

そして今回のゲスト!!
Danger Danger のロブさん!!
Mark3を使用してのデモ演奏!圧巻の一言でした。

order1
Mark3はスイッチ一つでパワー管を選べ多様な音作りが可能で、
ドライブ時の音圧、伸び、
『ケトナーはこうでなくっちゃ!!』と、誰もが心に思ったはず!w
が、この度のモデルはクリーンも素晴らしい!
計6チャンネルそれぞれにマスターVoが付いてるのも使い勝手が良さそうですね〜

ケトナーのLEDも明るさを調整出来るんですよ〜
そして他にもLEDに秘密が!!!!!!!! あるのやら、ないのやら・・・


アルディアスYoshiさんも登場して、最後は二人でDanger Dangerの名曲Bang Bang!!を
セッションしていました!

order1
ケトナー社が今までの技術を詰め込んだ渾身の一台。
お値段はしますが、
使えます!この1台!!魅せます!この1台!!

そして、土浦店に只今在庫しておりますよ〜
今回wakabayashiと土浦店スタッフSekineが発表会に参戦しましたので、
魅力と秘密をお聞きになりたい方は是非ご指名下さい!!

お待ちしております〜!!
                                        
                                          wakabayashi


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives