忍者ブログ
ホームセンター通いが趣味になりつつありますぺーです。
工具とか色々な車輪やレールなどを見てるとワクワクしますよね。

使い方だったりを想像しながらシブく銀色に光る工具を見てるだけで楽しいんです。
そして
「こういう物を作りたい!」
から
「この工具を使いたい!」
と、いつの間にか目的と手段が入れ替わっています。
しばらく妄想を楽しんだ後我に返り、
「こんだけの工具買ったら欲しいエフェクター買えるじゃないか」と
自分に言い聞かせています(笑)

それでも、友人にスターウォーズみたい、と評された重量級のPC台に
フットワークの軽い球形の車輪を付けたり・・・
小さな本棚に車輪を付けたり・・・
壁掛けのギタースタンドをもうひとつ増やしたり・・・
そこまで必要なのかという内なる自分の問いかけを無視し、
(不毛という名の)自己満足に浸っています(笑)

けれど、やはり目標を持つことは良いと思うんです。
特に、他者から出された課題というのは自分の発想の外にあることが多々あるので、
自分の弱点や盲点の克服になったります。
また、弱点を自覚していても踏み出すのは億劫ですしね。

と、いうわけで出てみませんか?
第7回スクール発表会!
開催日時は、2013年6月16日(日)
場所は、つくばカピオホール
参加者もギャラリーも毎年増加し続けています!

自分とは違う年齢、音楽の趣味を持つ方とひとつの目標に向かって切磋琢磨するのは、
日々の練習だけでは出会えないまた違った音楽の世界を見せてくれるはずです!

締め切りは11月末まで!
ぜひぜひご参加ください!

観客席もたっぷりございますので、ご家族、ご友人はもちろん、
ちょっと見てみようかなというお客様もお待ちしております!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives