忍者ブログ
日々寒くなり、目が覚めてもなかなか布団から出られないtokotokoです。
朝の得意な私でも寒さには勝てず…
リモコンで暖房をつけて部屋が暖まってから行動します。
小さい事ですが自分に『甘いな〜』なんて思いながらも
ついついやってしまいます。

寒くなると風邪が流行ってきますが、私はもう既にひいてしまいました。
しかもノロウィルスにまでかかり、散々でした(泣)
嘔吐下痢…とても辛かったです。
さすが!?の私でも食欲がなくなり、一日ぐったりでした。
皆さんもお気をつけ下さい。
ちなみに
『ノロウィルスは塩素じゃないと消滅しない!』
らしいです。
私はアルコール消毒しかしてませんでした。
ノロに詳しいスタッフが教えてくれました〜☆
ってもっと早く知りたかった…。
年々体が弱ってきて、小さな傷やアザが消えなくなってきました(泣)
治癒力の低下。。。
この話題…悲しくなってくるのでやめましょう。

ちなみに私の扁桃腺!
すごいんですよ!
って頼まれてもお見せできませんが(笑)
子供の頃から病院に行けば、先生にたまげられる程の大きさなんです。
どの病院へ受診しても必ずと言っていい程
『大きいね〜!手術しなかったの?』
と言われましたね。
世間一般の『肥大』とは違い、手術をした方がいいとの事。
でも手術はリスクもあり(当たり前ですが)声が変わってしまう人もいるみたいです。
何だかんだで私は手術をせず現在に至ってます。
扁桃腺が大きいと高熱を出しやすいとの事なので
私は日々、風邪をひかないように気をつけてます。
既にひきましたが…
そしてこれからも健康第一に日々過ごしていきたいです。
扁桃腺とは関係ないですが中学生の頃、声が出なくなった事がありました。
この話とても長くなるので『声が出なくなった事件』はまた次の機会に
お話しま〜す。

発表会!!
決まりましたね〜!
まだ“半年もある〜“なんて思いましたがきっとあっという間ですね。
カピオホールは私が大学生の時のコンクール以来なので
とても懐かしい気がします。
たくさんのご参加楽しみですね〜♪

25周年セール!!
私も着々と購入してますよ〜。
今月はシールドを購入してステッカーをGETしたので
来月はチューナーを買ってクロスの白をGETしちゃいます!
皆さんも是非ご来店下さい☆
お待ちしております。














PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives