忍者ブログ
皆さ〜ん!!こんばんは☆
寒いです。冷え性の私には辛い冬がやって参りました?
冬でしょうか?秋でしょうか?秋は何処へやら...。
リペアのkuroは、コタツで釣りの準備をしているようですが、
スクール担当のkumi kumiはコタツと一体化しております...。
コタツと一体化=寝てしまう。っという事です。
酷いです。体はカラカラ、寝返り出来ず腰は痛い...
一時期流行った、『干物女』とまではいきませんが、女性として、
ちょっと気を引き締めないといけないなと思う今日この頃です。

女性という武器を使える時はトコトン使いますよ!!
10月末にハロウィンパーティーに参加しました。
その日は、ゲームがあって1位になるとネズミーランドのペアチケットプレゼント!!
この時は頑張りました!!コスプレをして♡
しかし、3位!!残念。
皆さんにお見せ出来る写真が無いのも残念。(エッ?見たくないですか...。それは更に残念。)

さてさて、こんな1人漫才はさておき、土浦店にも講師陣の参加CDが続々入荷しています!!
(先週otbがスクール日記で紹介しています!!)
そして、今年新しく開講した、
月曜日BASS 八田先生クラスと、
水曜日DRUM 目次先生クラス
も絶賛ご予約受付中!!

まずは、お気軽に体験レッスンなんていかがでしょうか?
50分で貴方のお悩みが解決するかもしれませんよ!!

今週は、写真が載せられなかったので、次回はたくさん載せま〜す!!
お楽しみに!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives