忍者ブログ

やっと晴れましたね(^^)久し振りの青空!気持ちいいですね。

先日、だいぶ髪が伸びたので美容室に行ってボブにしてきましたー。短くなりスッキリー!

しかしotbの髪型をみたあるスタッフの第一声が、”どうして楠◯英◯子カットにしたの?” 思わずエッ!?自分では思っても見なかった一言が…。でもまぁ、いっかぁー。彼女、髪綺麗だしー(笑)

食べ物ネタが続きますが、今回も食べ物ネタいっちゃいます。

わー!美味しそうなドーナッツ!!って思うでしょ?じつは違うのですねー。これは、ケーキなのです(^0^)ババロアのようでチーズケーキのようでもある。ちょっと不思議な感じのデザートでした。 イチゴにマンゴーにミカンにキャラメル味にet…といろいろ種類も豊富で甘さも控えめでとっても美味しかったです。

是非食べてみてと、言いたいところなのですが、期間限定で西武で売っていた商品みたいです。otbもお土産で頂きました。

さてさて、ここでお待ちかねの講師陣CD特集(ワー!パチパチパチ)

まず一人目は、ジャズピアノコースの中山先生です!! LIVEに参加されたという事で、こちらのCDをご紹介しまーす。

そして二人目は、ベ−スコースの八田先生!!

このCDは、八田先生がレコーディングに参加されてますのでご紹介しまーす。またLIVEにも参加されてますよ(^ 〜)☆

そして、そしてドラムコースの目次先生!!

このCDは、目次先生がレコーディングに参加されていますのでご紹介しまーす。

中山先生と八田先生のCDは両店にて販売中!!お気軽にスタッフまで!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives