忍者ブログ
いや〜寒くなりました!!
風邪をひいている方も多いようですが、以外と丈夫な私は、
休みを利用して那須へドライブへ行ってきました!!

最近観光地に行くと必ず探すのが足湯。
今回も那須の温泉神社の入口にある足湯に入って来ました。
肌寒い中の足湯は、体がポカポカして最高でした!!
そして、最近那須に行くと必ず行くのが、パン屋さん!!
必ず那須へ行った日の朝ご飯は、パンに決まりッ!!
何故かというと、こちらのパン屋さん、その名も
『PENNY LANE』
なんだか、聞き慣れた名前です!!
お店の入口でビックリ!!入ってビックリ!!食べてビックリ!!
ビートルズ一色です!!
初めて行ったその日に気に入ってしまいました。
パンの名前も、リンゴスター!やHELP!!等々、なんだかワクワクして、
思わず買いすぎてしまいます。
前回は、写真が取れなかったのですが、今回はお店の方へBLOGにUPしても
大丈夫か確認をして、写真を取って来ました!!

是非、音楽好き、ビートルズFANに行って頂きたいお店です!!



そして、私の今週のオススメと言えば!!
なんと土浦店では、12月から

が、木曜日に加え、土曜日にも開講する事となりました!!

平日だから....と思っていた方、今がチャンスです!!
体験レッスン用に、A.SAX、T.SAXの準備もしてあります!!
先ずは、体験レッスンいかがですか??
もちろん、つくば店で火曜日も開講しています!!
ご都合の宜しい店舗へお問い合わせ下さい!!

次回の私のBLOGは、どうも2012年最後のご挨拶となりそうです!!
それでは、また(>=<)

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives