忍者ブログ
連日の猛暑に負けないように気合を入れて作業を進めている今日この頃ですが、
先日はオーダー頂いたベースに「入魂の儀」を行いました!

イラスト1

ま~簡単にいうとロゴ貼りです。(笑)
現在のK-PLANTロゴは3枚貼りになっております。
シルバー → ゴールド → ブラックの順に貼り完了です。

イラスト1

結構張るのが難しかったりします。
この後、このネックはクリアーラッカーのトップコートに入っていきます。
ボディは着色まで行いましたが、オーナー様に色味をご確認頂いてから
トップコートに入ります。

綺麗な色に塗れているので、きっとご満足頂けるのではないかと思いますが、
気に入って頂けないようであればもちろん塗り直します。
そうしないと完成しても愛着が湧きませんからね!

ボディもそのうち日記にアップしますのでお楽しみに!

話題はガラリと変わり毎度お馴染みの「釣りネタ」ですが
先日ドデカイの釣りました~!!

イラスト1

91センチ!!
重くて持ち上げるのも辛いぐらいでした!

その日は数時間やるも当たりが無く心折れそうになりながらも
知っているポイントを転々としながら探っていくと、浅瀬から徐々に深くなる場所でヒット!
諦めずやり続けてよかった!
シーズン前から通い地形の変化を調べていたのが良かったのかも。
何事も続けてみることが大切ですね(笑)

また釣れたらアップしますので、ギター好きで釣吉の方はこちらもお楽しみに~!

黒澤
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives