忍者ブログ
先日ベースをリフィニッシュする為、塗装剥がしを行いました。

今まで何度もリフィニッシュの作業を行なってきましたが、
今回はかなりの強敵です(汗)

塗装面を暖めて柔らかくならず、ノミやスクレーパーなどで削ると
硬くてなかなか削れない....しかもかなり塗装が厚い....

サイドの黒い部分は更に塗装が厚い...(汗)



コツコツと削り、さっぱりこの通りに!!



こちらのベースは元々はJBタイプのPUが2ヶついていましたが、
現在は色々なザグリがあいています。

どうなるかは出来上がってからのお楽しみですが、
かなりの大改造です!イメージチェンジを通りこして
違う楽器に生まれ変わりますよ~!

現在は塗装中なので完成したらまたupします!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives