忍者ブログ
goldenweek

さようなら『平成』。
こんにちは『令和』。
新しい時代の幕開けじゃ〜!
皆の者〜!突き進め〜!

なんか「新しい時代」って凄いですね。
皆さんは新しい時代令和を生きるにあたって何か心に決めたこととかありますか?
何かやるならこのタイミング、凄くいいですよね。
メリハリついて、勢いがあって。

皆様のミュージックプラントもこれをきっかけにチョコチョコと進化しま〜す。



みなさんでも更にヨダレが出るような魅力的なお品がドドーンと入荷していますョ!
行列覚悟でつくば店、土浦店へ行ってみよう!

令和記念 2019 GOLDEN WEEK SALE !

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
★この期間のお得情報!★

『Tokai』のギターは知ってますか?
浜松で作られる純国産のギター。

ものによっては本家を凌ぐ出来上がりで、脱帽モノもたくさんラインナップされています。

日本のギター工場の老舗「東海」
今回はお父さんたちに大人気のTokai
のOUTLET商品を集めてみました!

国産の新品Tokai自体、球数が少ないところ、ちょっとのキズや、長期展示でガツンとお安くなったギター達がつくば店にいっぱいいます。

売り切れ御免のアウトレットフェア
期間限定ですので、急いで見に来て、ピンと来たなら即買い必至!

お客さ〜ん、損はさせませんよ〜。
本気でオススメのこの企画。お見逃しなく!

ミュージックプラントつくば店 4/27~5/6




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
"あなたにあった楽器の状態を無料でアドバイス&施術" =つくば店・土浦店=

楽器メンテナンス無料診断
期間限定で開催します!


毎日お世話になっているあなたのギターやベース。
可愛がってあげてますか?
楽器は動物ぢゃないから、猫ちゃんとは違うから、特に愛情を注ぐとかしてませ〜ん。という方、たくさんいるんでしょうね。
確かに、猫じゃらしを振っても反応してくれないし、お腹が空いたとすり寄ってくるわけでもないし、フライングディスクを投げても追いかけて取ってきたりしないし。
でも、毎日弾いてると愛着が湧きませんか。
可愛くて、一緒にベッドに寝かしたこと、1度くらいはあるんぢゃないですか。
まあ、かわいがるのも、大事にするのも程々が良いんですが。
あんまり過保護のカホ子にしてしまうと、自立できずなかなか思ったような音を出してくれなくなります。
大切にするのはとても良い事。
しすぎるのはおすすめしない事。
何事も。

そんな大切な相棒?彼氏?彼女?の調子を、ミュージックプラント常駐のリペアマンがしっかり診察、しっかり治療。
ドーピング疑惑のかかっているあなたのギター、いますぐミュージックプラントでクリーンにしましょう。

ゴールデンウィークはミュージックプラントで無料の健康診断を受けよう!






PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives