忍者ブログ
"あなたにあった楽器の状態を無料でアドバイス&施術" =つくば店・土浦店=

楽器メンテナンス無料診断
期間限定で開催中!


毎日お世話になっているあなたのギターやベース。
可愛がってあげてますか?
楽器は動物ぢゃないから、猫ちゃんとは違うから、特に愛情を注ぐとかしてませ〜ん。という方、たくさんいるんでしょうね。
確かに、猫じゃらしを振っても反応してくれないし、お腹が空いたとすり寄ってくるわけでもないし、フライングディスクを投げても追いかけて取ってきたりしないし。
でも、毎日弾いてると愛着が湧きませんか。
可愛くて、一緒にベッドに寝かしたこと、1度くらいはあるんぢゃないですか。
まあ、かわいがるのも、大事にするのも程々が良いんですが。
あんまり過保護のカホ子にしてしまうと、自立できずなかなか思ったような音を出してくれなくなります。
大切にするのはとても良い事。
しすぎるのはおすすめしない事。
何事も。

そんな大切な相棒?彼氏?彼女?の調子を、ミュージックプラント常駐のリペアマンがしっかり診察、しっかり治療。
ドーピング疑惑のかかっているあなたのギター、いますぐミュージックプラントでクリーンにしましょう。

梅雨入り前にミュージックプラントで無料の楽器健康診断を受けよう!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives