忍者ブログ
hankikesan

↑ ↑半期決算SALE のメニューはコチラをクリック!↑ ↑


春はあけぼの! やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたるっ!


進学、進級、就職、転職、引っ越し・・・。
何かが変わる「春」
そんな季節に楽器屋さん。
あなたの2019年を、新しい元号になるこの年を、
ミュージックプラントは精一杯サポート致します!


環境が変わると気分も変わります。 好みや趣味も変わっちゃうかも!
音楽人のあなた!
今、手元にある楽器を気分転換に変えてみませんか!?
新しく手に入れるもよし、思い切って違う物に変えてしまうもよし。
ミュージックプラントではぞんな「春」な決断をお手伝い。

ちょっとでも「そうだ、京都行こう。」的な気分になったら是非スタッフにご相談ください。
実際の旅の支度はお手伝いできませんが、心の旅のおともはさせていただきます。

 ★     ★     ★     ★     ★

そして、「新人さん、いらっしゃ〜い!」と三枝師匠と山瀬まみが出てきそうなこのフレーズに乗って、ミュージックプラントも新音楽人間になる君たちをサポートします!

とにかくお店に来て下さい。
楽器屋さんに一人ではじめて入るなんて、とても勇気のいる事だと思いますが・・・・・大丈夫。
ミュージックプラントつくば店、土浦店のスタッフは楽器に詳しいが人にやさしい。
いや、これは共存していい部分だから、「楽器や音に関する事なら何でも相談ができて、しかもみんな優しい」という事になります。
これなら行ってみてもいいかな〜。

はじめてのギター、はじめてのベース。
はじめての音楽教室。
はじめてのスタジオレンタル。

いいですね〜。はじめてって。
長く生きてると、なかなか「はじめて」という事がでてこなくなります。

「はじめて」にはパワーがあります。
「はじめて」には可能性が詰まっています。
どうかその「はじめて」を大切に咲かせて下さい!


ミュージックプラントはこの時期、ちょうど半期決算!
掘り出し物がザックザク!
中古品はもちろん、新品もいろいろあって、お手頃価格!

ミュージックプラントの「新音楽生活応援!半期決算SALE!」を見逃すなよ〜!

SALEの期間は 3/1(金)〜3/31(日)  まで!

 一点物などSALEページはこちらをクリック! 

shinongakuseikatsu








PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives