忍者ブログ
reiwa springsale

おめでとう!新元号発表!
ミュージックプラント2019SPRING SALE!4/1~4/26
ついに!ついに!菅官房長官の口から発表になった平成に代わる新元号!
その名も『令和』! 
私のパソコンも数時間前までは「レイワ」と入力しても一向にこの文字へ変換をしてくれませんでしたが、だいぶ色々な文章やバナーを打ち込んだので今となってはもう大丈夫。すぐに変換してくれるようになりました。令和。
あと1ヶ月で幕を降ろす「平成」。
30年前、小渕官房長官の発表で「平成」に代わった。
発表の時、ブラウン管の前でなんか胸がゾワゾワしてワクワクする気分を味わったが、30年経った今回はパソコンの前に座りその時を待った。
やはり胸がゾワゾワしてワクワクする気分が込み上げてきて2度目の元号交代を味わった。
因みに私の隣のスタッフ「S」は、この瞬間でも何も感じないというもの凄い大物であることが判明した。

さあ!始まる令和!いよいよ令和のお出ましである。
しかし、皆さん!早まるなかれ。
まだ数十日も平成があるぢゃないか!
この最後の平成を、存分に謳歌しようではありませんか。

このブログを読んでいるという事は、あなたは楽器に興味があったり、楽器を演奏している人のはず。
それなら話は早い!
茨城県つくば市と土浦市にある「ミュージックプラント」のSPRING SALE!を覗いてみてはいかがだろう。
おおよそ平成の間に集まった楽器や機材達がところ狭しと陳列されているではないか。
超レアな昭和の楽器もチラホラと。
おっと!それよりも遥か昔のものと思われる貴重な楽器もあちらこちらに。
もちろん最新の新品楽器もしっかり取り揃えてございます。

小さな楽器店故、全ての商品を詰め込むことはできませんが、1987年創業という長〜い繋がりで殆んどの楽器を素早くご用意致します。
小さなものから大きなものまで、まずはお問い合わせください。


shinongakuouen
新元号「令和」発表記念!2019 SPRING SALE!
今回のセールは春の訪れとともに、新しい環境へ一歩、歩み始めたみなさまをミュージックプラントがサポートさせていただきます!
楽器を習いたいという方にはMPMS(MusicPlantMusicSchool)がオススメ!
昔からやっている小さなお店のスクールだからとってもお客様の意見が反映されています。カリキュラム通りのつまらない授業ではなく、一人一人に合った内容とスピードで進めていくから、置いてけぼりにならないし、達成感もあります。
ぜひ一度体験レッスンでも受けてみてください。楽しいミュージックライフのために。

土浦店、つくば店、花室スタジオにて随時受付中です。


「私は初めてギターを弾きます。」
そんなあなたにも安心して使っていただける入門者向きの楽器をミュージックプラントオリジナルのセットにしてご用意しております。
弦楽器でも、管楽器でも、打楽器でもOKですョ。
どんな事でも気軽に聞いてください!

いつもミュージックプラントを利用してくださっている方々!ありがとうございます!
今回は入学・就職シーズンという事で、レンタルスタジオに関するキャンペーンです!

通常なら入会費¥500をいただいて永久会員とさせていただいておりますが、なんと!
この期間に限り入会費無料!です。
つまり、タダで永久に使える会員証が手に入って、更新料も「なし」なのです。
バンドをやっている方や、これからやる人、家では音が出せなくて困っている人、朗報ですよ!
スタジオは、土浦市大町にある土浦店内に6部屋(LIVEのできるA-1やスクールレッスンスタジオ含む)、つくば市吾妻にあるつくば店内に2部屋、アネックスに5部屋(レコーディングルームやスクールレッスンスタジオ含む)、つくば市花室にある花室スタジオに4部屋のご用意がございます!
それぞれ営業時間や料金に関しては若干の違いはございますのでお気軽にお問い合わせください。

ミュージックプラントの春のセールは4/26(金)まで!





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives