忍者ブログ
先日ミュージックプラント土浦店にて開催された『2014MusicRevolution x LIVE PLANT』の結果をご案内致します!

グランプリ:平川琢也

上質なギターサウンドと気負いがなく伸びやかなヴォーカルは会場を包み込んでみんなを癒してくれました。オメデトー!

オーディエンス賞:リベラル

ファンの子達が集まるのは当然ながら会場にいたみんな(出演者も)が終始注目していたリベラル。
オオトリの大役がピッタリはまるパフォーマンスでした!演奏のレベルもさすがでした!
おめでとー!

つくば店賞:小林哲也

初出場かと思えば、人生で2回目のライブとのこと!ビギナーズラックという言葉では済まされない熱い歌声でした。イベント全体をを楽しんでたようで演奏にもにじみ出てましたね。
おめでとー!

土浦店賞:The Knock Sight Back

今回は少なかった女の子の出演。そんな中で俄然輝いていたのがThe Knock Sight Back!
ギターボーカルの彼女はオンステージでもオフステージでも注目の的!
全体の演奏もしっかりまとまって安心して楽しめました! おめでとー!

全9組の出演となった今回の『2014MusicRevolution x LIVE PLANT』でしたが、惜しくも入賞を逃したアーティストさん達も素晴らしい演奏を聞かせてくれました!コンテスト形式だから勝敗が付いちゃうけど、全体的に安心して楽しめた素晴らしいライブイベントでした!
風の強い中、ご来場くださったたくさんのお客様もありがとうございました!
また、次回8月の後半にMusic Revolution を開催します!
ご期待ください!
そして、出演者求む!

                                     by 山紫水明







PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives