忍者ブログ

3/20春分の日に土浦店A-1 STUDIO にて開催したLIVE EVOLUTION x Mレボ!
たくさんの応募の中から選考で残った11組が出演。
グランプリのレコーディングプレゼントを目指して熱いライブが繰り広げられました!

そんな中、グランプリを獲得したのは『Manaho』さんでした!
おめでとうございます!
オリジナル曲の完成度も、表現もかなりのもの。会場のみんなが納得の受賞となりました!

各賞は次の通り。
あと一歩の、準グランプリは『Abnormal Sniper』さん!
接戦の中惜しくも第三位は『three mile F.M.』さん!
来場者の投票で決まるオーディエンス賞は『leap』さん!
そして、今回限りの特別賞、エルエボ賞は『鹿島灘高等学校』のみなさん!

今回出場の皆さんが、想像以上のパフォーマンスを披露してくれたので、選考はかなり難航しました。
惜しくも賞を逃した方達も次回の夏のミュージックレボリューションへ向けて全開で準備をして下さい!6月くらいから申込み受付予定です!

しかし、この時期は職場が変わったり、卒業したりでなんとなく物悲しい雰囲気が漂っていますが、いざLIVEになると楽しさ満開ですね。
いや〜楽しかったです〜。
次回もご期待下さい!
では!                                     山紫水明




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives