忍者ブログ
先日スクール発表会の最終リハーサルが終了しました!
あれからみんな一生懸命練習したんだなぁと練習の成果が十分に発揮されておりましたね!改めて

スクール発表会は3月25日(日)11時30分より
つくばカピオホールにて開催致します!


そんなスクール発表会まで一ヶ月を切ったところで
講師演奏の打ち合わせも無事終わりました。

新しい事に挑戦する先生もいらっしゃたりして、
『やはり最初はみんな初心者からだよなぁ』と思いながら見ていましたが、
(それでもその場でドンドン上達していく先生はさすがです!)
先生方の真剣に演奏する姿にスタッフ一同心撃たれました☆

これも是非みなさんに見て頂きたいので、どなたでも入場無料となっております!
最初から最後まで全て見るのも良し、当日は19時過ぎまでやっておりますので、
学校帰り、会社帰りなどつくば駅からも近いので是非お気軽に寄って頂ければと思います☆

発表会の準備もいよいよ大詰めとなってきました。演奏でもそうですが、
追い込まれた状況で、どれだけあと一歩踏み出せるかがカギとなってきます。
追い込まれる状況もそう頻繁に来ないですから、
それぞれみんなでひとつひとつ大事な場面を大事に詰めていきましょう!

最後に、昔ある人に教わった言葉

「真剣だと知恵がでる
 中途半端だと愚痴がでる
 いい加減だと言い訳ばかり」

野球選手の川上哲治さんの言葉みたいですね。

ワタクシ sekine、至らぬ所も多々あるとは思いますが、
これを日々教訓とし、より一層ガンバりますので、
みなさま最後までよろしくお願い致します!


おまけ。
先日小改装を行った時に『気合だ!気合だ!気合だー!』と某スタッフ。



確かに『気合』入っております!(笑)

さて次の写真はジョン中山画伯によるルパン三世の『次元』です!



…あれ?先生、普通に上手いじゃないですか!!(笑)
そんなワケでみなさま忙しい中ご協力アリガトウゴザイマシタ。

そして otb 様すみませんでした!
最初にムチャ振りしたのはワタクシ sekine です!(笑)

もうむちゃぶりしませんので、どうかゆるしてくださ〜い!m(_ _)m



それではみなさんまた3週間後〜! sekine

スクール日記
Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives