忍者ブログ
雪が降ったと思ったら急に気温が上がり、そしてまた下がる...
気を抜くと体調が崩れそうな今日この頃ですね。

そんな我家は3/3のひな祭りに向けて雛人形を箱から出しました~!
段数は無いですがなかなかステキでしょ?(笑)



明日はチビ姫の健やかな成長を願って帰宅したら一杯やろうと思います(笑)

さてさて、先日の事ですがオーダー頂いてギターが一本完成し、お引渡し致しました!!!



お引渡しの時は一時間程スタジオを使ってサウンドチェックなどを行なって頂きました。

スタジオから出て来られたオーナーに、
「どうですか?セッティングの変更などございますか?」と尋ねると

「イイ感じです!問題無いです!!」と笑顔で答えて頂きました!

この瞬間がたまりませんね~!一気に肩の力が抜けます(笑)
どうぞ末永く可愛がって下さいね~!!

その次の日は休暇だったのですが、一日気が抜けた状態で
特に何もせずに過ごしました(笑)

今日からまた次の製作に向けて気合を入れ直して作業代に向かっています~。
さ~インレイも成長させて、ベースオーダーも頂いているのでどんどん進めて
行きますよ~!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives