忍者ブログ

ミュージックプラントつくば店の石井です!!!

日に日に涼しくなり、夏も終わろうとするこのタイミングで新商品の紹介をさせていただきます!!!

まず第1弾目は、VOX VX Ⅰ-SPLです!!

1

今や一人一台は当たり前になりつつある家庭用練習アンプ。

VX Ⅰ-SPLはVOXのAMPシリーズの最新作で、新技術[VET(Virtural Element Technology)]という技術を採用したモデリング•アンプです。

早速触ってみると軽い軽い!!

なんと3.8Kg!!

音を出してみました。

1

11種類のアンプモデルを次々に確かめるスタッフ三瓶。

ついアンプモデルのネーミングでニヤニヤしてしまいます!!!

モジュレーション系4種、ディレイ/リバーブ系4種で出したいサウンドはある程度出せそう。

1

ピッキングの反応が良く、サウンドのバリエーションも豊富!!

至れり尽くせりのアンプです。

続いてはD'Angelico  Giulietta(MU-6CPS)です!!!!!

1

既に発売されていたちょい高めなシリーズから大分お求めやすくなったモデルです。

D'Angelicoギターのミニチュア版の見た目ですが、弾いてビックリ!!暖かさときらびやかさを併せ持った他のウクレレでは出せそうにないサウンドが出てきました!!!

トップ、バック、サイドをマンゴー材単板削りだしにて作成。

専用のプリアンプ[PS-4U]を内蔵し、USBにより充電が出来る様です。

10分の充電で最長8時間の演奏が可能です。

すごいウクレレですね!!!

カラーは,

ナチュラル•イエロー、サンバースト、ブラックの三色の中からこちらはブラック。

1

どうしてもこんな顔になっちゃいます(笑)

続いてエレキギター用エフェクターの最新機種です!!!

1

ENO MUSIC から発売されたマイクロサイズの歪み系三機種です!!

1

こちらのINFERNOは強烈な歪みのメタル•ディストーション!!

めちゃめちゃ歪みますが、輪郭のはっきりしたサウンドです。

1

BLUISHはオーバードライブからディストーションの中間と言った感じでした。

1

THE ROCKは単体での歪みはそれほどでもないので、ブースターとして力を発揮してくれそうです。

三つとも加工やデザインにこっていて、高級エフェクターに良くある、袋に入っての梱包です。

なんかそんな演出がワクワクしますね!!!!

最後に、当店で今までも取り扱っていましたSouldierストラップの新ラインナップです !!!

1

とてもシンプルなデザインですが、シートベルトの生地を使い、障り心地はとても滑らか!!!

そして注目はストラップピンの取り付ける部分(タブ)がシリコンゴムで出来ているところです!!

これによって、演奏中に簡単にストラップが外れる事がありません。

こちらは、black,brown,burgundyのなかのblackです。

かっこいいですねー。

如何だったでしょうか?!

気になった商品があった方はMUSIC PLANTへ是非お問い合わせ下さい!!!!

MUSIC PLANT つくば店 石井

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 7 8
9 10 12 13 14
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives