忍者ブログ
ここ数日は嫌な事が続いております。

昨日の事ですが、布団から起きようとした瞬間「グッキ!」っと首を寝違えてしまい、一日中首が右にまわらない状態に...

そして今日の事です。一つ目は、朝起きて歯を磨こうと給湯器に電源を入れ蛇口をひねるとお湯が...出ない(涙) どうやら給湯器が凍ってしまったようです。しかたなく水で顔を洗ったり、食器洗いをすませました。復活したのは出勤直前でした...

二つ目は出勤して店の駐車上の掃除をしていた時の事です。駐車上の端にある背の低い木の下にゴミを見つけたので、拾って立ち上がろうとしたら木の枝に隠れて見えなかった道路標識に頭を「ゴ~ン」とぶつけてしまいました。
とりあえず辺りに人がいないかを気にしつつ、誰もいなかったので一安心。しかし良い音で鳴り響いてました。
 
次は何が起こるか心配です...気をつけなくては。

さて、気持ちを切り替えてリペアの作業の合間にこの日記を書いておりますが、只今中古で入荷したGIBSON LPのメンテナンスをしております。
コントロールポットにガリがでているので交換し、フレットがかなり減ってしまっているのでフレット交換も行います。
近い内に店頭に並びますのでチェックしてみてください。

当店では中古品が入荷しましたらメンテナンスをして販売しておりますので、安心してお買い求め頂けます。
また、購入時にご希望のセッティングがあればご要望に出来る限りお答えできるよう調整致しますのでどうぞご用命下さい。

右の画像が調整中のLPです。元々色がEBだったようですが、塗装を剥いでみたら綺麗なトラ杢がでてきたのでリフィニュッシュしたそうです。
渋い色味のサンバーストが良い感じですね!!



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives