忍者ブログ
運動不足と歳を感じた今日この頃。。スタッフと仕事終わりに大縄飛びをやってみようとお店の外で試した所、思い切って縄をくぐる際に首をグリグリとひねってしまい、病院送りに。今までにもボーリングで骨折したり、車の荷物整理で血だらけになったりとレアな怪我をすることが多いのです。
バンドマンもたまには太陽の光を浴びた方がよさそうですね。

何回か前に私の兄が韓国で国際結婚をしたというお話をしましたが、早速読んでくれたお客様が「僕は日本人と韓国人のハーフなんです。」と。今まで普通に会話をしてましたが、んーかっこいいですね!大学時代の仲間も南アフリカの方と結婚するとか。流行なんでしょうかね。おまけにうちの親まで、次は金髪美女がいいとか言う始末に。要は相性があえばいいんです!ネックとボディの様に!

無理矢理つなげた感じがしますが、最近またネックオーダーを頂きました。ネックオーダーを見据えて、新品のギターを買う。こんなセレクトの仕方もおもしろいですね。



NAGASE
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives