忍者ブログ
6月に入ったばかりなのに、暑いですね~。地域によって早くも取水制限が出されている所があるとか.... 今年の夏はどうなるのでしょうか?不安ですね。

そんな今日この頃ですが、先日完成したLP Jrタイプのサーキット変更に悩んでいると、スタッフのGOGOから「これ使って下さい!!」と配線材とハンダを譲ってもらいました。話によると50年近く昔のデットストック品!さっそく交換してみると、高音域の抜けが良くなり、全体的にクリアーなサウンドになりました。
以前、GOGOに依頼され彼が所有するテレキャスターの配線とハンダを全てヴィンテージの配線材に交換しましたが、交換前に比べ格段に音が太くなり、クリアーなサウンドになりました。 

現在お持ちのギター、ベースに物足りなさを感じている方は、配線材を交換してみてはいかがですか? 各種配線材を取り揃えておりますので、是非ご来店下さい。



kuro
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives