忍者ブログ
再登場!Miyajimaです。

今日は生憎の雨ですが、ここ数日、少しずつ春らしい気候に近づいてきましたね。
暖かいのは好きです。

こう、寒くなったなーとか、暖かくなったなー、というとその時期の思い出がふと蘇る事があります。

学生時代、都内で暮らしていた頃、散歩がてら桜を見て高田馬場から早稲田方面に向かって歩いた事がありました。
風景に集中しようと思い、iPodも携帯も持たず、財布だけ持って。

「桜キレイだなぁ」と呑気に長い事歩き続けて、なんだかよく解らない道に。

まぁ、あそこを抜ければ知っている通りに出るはず、なんて思って路地を抜けたら、

見える建物の看板全てが、ハングル文字。

路地を抜けたらそこは韓国でした。

いえ、大久保でした(笑)※大久保は日本最大のコリアタウンです。

当時、大久保という土地について何も知らなかったので、軽度のパニックを起こしました(笑)
しかも携帯もないし、ここがどこなのか、帰るにはどうしたら良いか解らず。

結局、西武新宿駅まで歩いた記憶が有ります。

何故かそんな事を思い出してみるのでした!!(笑)

さて!修理はもちろん、中古品も続々入って来ております!

私を含め、左利きのギタリストに朗報!

Fender USA American Vintage 3TS LHの美品中古が入荷!
入荷した時点で美品と言えるほどキレイでしたが、それでも丸裸にしてクリーニングします!



美品と言ってもビスが錆びていたり、ピックガードとボディのキワの汚れをとったり,,,

やる事は盛り沢山なんですね〜!

得意のフレットクリーニングも施し、セットアップ!
今は土浦店にて展示中です!
左利きだと楽器探しにそれはそれは苦労するものです(苦笑)
これは!と思ったら、まずお問い合わせ下さい。

そして、ミュージックプラントではリペア/クラフトだけでなく、エフェクターボード組み込み等のシステム構築も施行しております。

丁度、先日ご依頼を頂いたボードが完成しましたので、掲載させて頂きます。



定番ペダルを音色毎に組み合わせて、多彩なサウンドバリエーションを備えています。

まだまだ追加して行きたいエフェクターが有るとの事でスペースに余裕を持ちつつ、隙間を空けすぎず、かつ組み替えの自由度を考慮したレイアウトに収まりました。

こういった作業の際は、エフェクターのクリーニングもして、接点洗浄等のメンテナンス後に組み込んでおります。

ご依頼頂きましたK様!ありがとうございました!

また現在も他のお客様よりシステム相談を頂いており、鋭意作業中です!

楽器、機材が充実すると、練習へのモチベーションもグッと上がりますね!

興味がある方はまずご相談を!お待ちしております。

Miyajima
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives