忍者ブログ

リペア日記では初めまして!Miyajimaです!

いやいや、梅雨が明けてすぐに猛暑到来とは参りますね。何をする訳でもなく、ただひたすらに汗が流れるという。地球が心配になりますね。オゾン頑張って!

さて、この熱い夏にライヴやイベント等を控えている方も多いのでは無いでしょうか?観る側があると言う事はもちろん出る側もある訳で。

もしギターを弾いている方で
もう少し低音がでればなぁ…とか
もう少し歪みが強ければなぁ…とか
シングルコイル好きだけどノイズがなぁ…

なんてお悩みをお持ちのミュージシャンの方が居ましたら、是非「ピックアップ交換」をご検討下さい。音作りの助けになるはずです!
でも、ピックアップはエフェクターと違って試奏出来ないし…どんな音か解らないですよね?

しかしミュージックプラントつくば店にはそんな懸念を解消する秘密楽器があるのです!

その名もクラベルキャスター!クラベルキャスター!

はい、名前の通りでございます。
しかし、とても魅力的ではありませんか?(笑)
ピックアップを配線いらずで「ぱぱっ」と数十秒で交換出来るんです!

店頭には現在セイモア・ダンカンをはじめとした14種類のサンプルがあり、いつでも試奏することが出来ます。
サンプルにないものでも配線材を剥けば試せちゃったりします☆
更に当店のWeb Masterがセイモア・ダンカンの公式サンプル音源を一挙にUP!参考になれば幸いです。

詳しくは下記リンクの
当店ホームページ、リペア/クラフトのページでどうぞ!
Miyajimaでした〜!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives