忍者ブログ
暑い日々が続いていますが休日には日焼けも気にせず釣りに出かけHit!!しております(笑)



サイズは65cm程ですが、新規開拓した場所で狙い通りにヒットしたので気分爽快!
「釣れた」ではなく「釣った」一尾。泥まみれになっていますが銀ピカの綺麗なシーバスでした。

次はいつ釣れるかな?また行ってみます。(笑)

さて、ギターオーダー頂いているTLタイプが塗装に入りました!
先ずは綺麗な木目を際立出せる為に着色材を直接木に染み込ませる生地着色を行いました。



どうです?綺麗な色でしょ!
更に木目を際立出せる為にサンドペーパーを使いある程度塗料を削りおとしていきます。
そうすると木目の硬い部分と柔らかい部分で色の濃淡ができ完成時に綺麗な木目が浮かびあがります!

まだまだ塗装が始まったばかりですが完成が楽しみです!
また進展しましたらアップしますのでお楽しみに~!

それでは!

黒澤


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives