忍者ブログ
オーダー頂いていましたSGタイプのベースがついに完成しました!

コントロールにはaguilar OBP-3を搭載しており、
PUもJBとHBと盛り沢山な仕様で様々なジャンルの音楽に対応できるでしょう!

ブルーメタリックのカラーリングもイイ感じです!



お引渡しが楽しみです~!
と言いながらも実際その時がくるとなんか寂しいような気もするんですよね~。
「行ってしまうのか....。これから頑張れよ~!!」みたいな。

気合入れて送り出してあげようと思います!(笑)

さて、完成して一息と思いきや次の製作予定の楽器の材料が到着~(汗)
気持ち切り替えて次も製作していきますよ~!!

今回も良質な木材ですね!!希少材のホンジュラスマホガニーなんかも使用したり します!

こちらも日記にUPしていきますのでお楽しみに~!


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives