忍者ブログ
暑い熱いアツイ!!夏も終わり、だんだん涼しくなってきました。マスクをしている方達が日に日に増え、風邪が流行っている様子が伺えます。天気のいい日は本当に気持ちがいい!晴れの日は陽の光をたっぷり浴び、夜更かしをせずしっかり寝る。体調管理には気をつけたいものです。

10月も半ば。衣替えの季節が過ぎ、冬に向けて少しずつ準備が進んでいます。私も冬服を出しましたが...どれも着れませんでした。ダイエットも未だ飽きずにやっていて、現在22kg減。そろそろ現状維持の方向へもっていこうかと思っています。

衣替え(?)はこんなところにも。
お客様預かりのギターのピックガードをパーロイドからミラーへ交換!
気分転換に変えてみるのもいいものですね!簡単な作業で驚く程の大変身でした!!
ビス部分など個体差があるので、ビス部穴埋め穴あけやネックジョイント部、ブリッジ近辺の加工が必要な場合があります。その他パーツの取り付け時にも加工が必要な場合もありますので、お気軽に相談をして下さい。

思いついたらミュージックプラントへ!!!

NAGASE

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives