忍者ブログ
いよいよ宿泊地からPRS本社工場へ!!


USAディーラー、インターナショナルディーラー向けの特別選定会を前に、
今年のExperience MODELの発表会から始まりました。

気になるその内容は...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2013 Experience 408 Semi-Hollow】
100本限定。
Artist Grade figured Maple Top with F hole.Pre-factory Small Eagle Headstock Inlay.
Black Gold Burst、Vintage Sunburstの2色。

【Swamp Ash 24 Small Batch Limited】
30本限定。Figured rock Maple Neck、57/08 PU。
Natural、Vintage Cherry、Walnutの3色。

【Custom24 Small Batch Limited】
30本限定。10Top、Figured rock Maple Neck、Ebony Fingerboard、57/08 PU。
Blue Fade、Orange Fade、Violin Amber Sunburstの3色。

【P24 Trem Small Batch Limited】
50本限定。KORINA Neck、Ebony Fingerboard、57/08 PU。
Option:10Top
Black Cherry、Black Gold、Blue Matteo、Burnt Almondの4色。

【Singlecut Trem Small Batch Limited】
59/09 PU。Option:10Top
Black Cherry、Black Gold、Blue Matteo、Burnt Almondの4色。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ選定会開始と同時に、もの凄い勢いでギターを選んでいく光景は、
まさにOPENと同時にバーゲン品を狙って走る雰囲気を想像して頂ければ、分かりやすいかと...。

今日の選定会でも、Experience Limitedの他にもレギュラーアイテムからレアな1品モノまで並び、
ボディーのボトムエンドからヘッドの先端まで瞬時に見極め、自分を信じて札を付けていくという、
Experience(経験)を経て出来る技なのかもしれません。

悩んでいる暇もなく、頼るは【直感だけ】。その直感がどうかは、このギター達を見てもらえれば
感じてもらえるかと思います。

そして1秒が命取りになる激戦を制して、本日私が獲得したギターはこちら↓

【P22 -Custom Color- 】
(Bonnie Pink Smoked Burst??) 《会場1本のみ》

【408 Maple Top -Custom Color- 】
(PurpleとGray Blackを足して2で割った様な奥深いカラー)《会場1本のみ》

【Gary Granger 5 Strings -Custom Color-】
(Faded Purple Smoked Burst??)《会場1本のみ》



どうですか?!!この美女達の輝きは!!
(工場内の照明が暗い場所だったので、実物はもっと明るく鮮やかなカラーです。)

全て10Topにも関わらず、この激トラ杢をチョイス出来たのは、褒めて下さい!!!笑
そして、普段見ないカスタムカラーをゲット出来たのも、さらに褒めて下さい!!!笑

入荷を待たずして、狙いたい方は、お早めにご予約下さい!
既にこのBlogを見て頂いた瞬間から、ご予約を受け付けさせて頂きます。
『気になったので、金額等詳細について帰国後に連絡が欲しい!』と言う方も、
優先的にご紹介を致しますので、ご一報を!

問い合わせ先は土浦店、またはnagase@music-plant.comまで!


そしてきになる新アイテムのS2 Seriesの全貌も明らかに!!
細かい説明はなが〜くなりますので、今日の所は画像を貼付けますので、ご想像下さい〜。




そしてこの日はLive Eventも開催。
メインステージでは、PRSといえばこの人は欠かせない、
David Grissom氏の生演奏!キレキレのソロと色気のあるスーパーチョーキングプレイ!
スタンディングオベーションで、開場は盛り上がりました。


イベントが終了したと思い、イスを立って帰ろうかと思った瞬間...!
まさかのDavy Knowles氏が私の後ろで座っていたではないですか?!!
Paul Reed Smith Bandでお馴染みのスーパーギタリスト。
昨年、渋谷AXで行なわれたEXPERIENCE in JAPANでも来日し、
熱いプレイをステージで披露してくれたあの感動を思い出し、
声をかけると快く写真を撮ってくれました!


こういうのも醍醐味の一つですね!

明日はいよいよPrivate Stockのオーダーツアーで木材選定、
そして本日行なわれた選定会の第2回目や各セクションを見て回るFactory Tourが待っています。
2日目分にリミテッド品が取っておいてある...なんて情報も入っていますので、
非常にタイトなスケジュールをこなしながら、皆様に良い情報が届けられる様に頑張ってきます!

では3日目もお楽しみに〜。


-土浦店 NAGASE-






PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives