忍者ブログ

こなさんみんばんわ〜!

つきに1度!?の更新だわさ。あっちゅうまに10月だね。

10/1からプラントはオータムコレクションだからヨロシク〜!


9/30はつくば店も土浦店もお休みでした。珍しい!休んで何してた?って聞かないで下さい。 いや、聞いてもいいんですけどね。


店内のメンテナンスもやってました。

土浦店に関しては、名物のA-1 STUDIOのステージをこ奇麗にしてみました。

※朝から職人さんが剥がしをしてtop面のスムージング中の図。

10/24にやって来る『BASS NINJAこと今沢カゲロウ氏』がイベントとしてはこけら落としになるのかな。

毎日解放していますから、練習にでも使って下さい。『おっ?変わってる!』って思いますよ。


※完成して配置も元通り。ライティングしてみました。の図。


そして、完成記念にはしゃいでみた図。シャッター速度遅めでジャンプしてもらったら、ルフィーみたいな延びた2人になってしまいました。天井が低く見えてしまいます。


あと、今まではA-1のみでCD-R録音ができたんですが、今回から全室でCD-R録音が可能になりました!

B-1とB-2は完全にCDの録音と再生しか出来なくなったので、今までのようにMDを持ってきちゃったりしないように気をつけて下さい。A-1とC-1はCDとMDの録音/再生が可能となっております。


以上、山紫水明でございました。

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives